SSブログ

HPの使い分け物語 [ホームページ]

ホームページをいくつか作っていますが、仕事の関係で、新たに取得したドメインと今まで使っていたドメインとどう使って良いか、イマイチ方針が自分自身決められなかったけど、あんまり深く考えなくて、ドメインは全て業務、ブログは、このHPとかMIXIとか使えば良いと言うことにたどり着いた。

今あるサイトは 建設業許可申請どっとこむ
薬事サイト
        省エネ法申請サイト

ですが、あと、国際業務のサイトと運輸関係のサイトを作るつもりです。

ブログ関係は、こちらと MIXI に と考えました。

MIXIは「田舎人」で検索すればでるかな?








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。